韓国チキン

韓チキン3号 馬出店 チキンレビュー【韓国チキン】

韓国チキン

こんにちは。すず(@suzu_tirp)です。

福岡市東区を中心に出店している「韓チキン3号」のチキンをご紹介いたします。

 

初回利用の方は最大1,800円offのクーポンが使えます!ぜひご利用ください👇
スポンサーリンク

馬出店へのアクセス

場所は「馬出九大病院前駅」から徒歩3分。博多女子高校のすぐ近くです。

 

 

 

店内に入ると左側にキッチンと、注文する場所、レジがあります。

  

店内には韓国雑貨も各種揃っています!

お菓子や飲料系、コスメやパックなど、種類は多くはありませんが、
一通り、メジャーどころは揃っている感じです。

 

 

おすすめは黄色い缶のツナ(辛うまです!)と、黄色いサゴルコムタン。
おうちにストックしておけば、ちょっと食べたい時に便利です!

 

注文

さて、今回は「フライド」と「ヤンニョム」をそれぞれフルサイズで注文してみました。

  • フライド(手羽先2・もも4)750円
  • ヤンニョム(手羽先2・もも4)750円

 

で、注文したような気がします。(少し前のことで失念。。。スミマセン)

 

 

インスタをフォローすると、ソトクソトク(お餅とソーセージの串)が
1本サービスになるということで、早速フォローして、1本貰ってきました!

 

待合の椅子は「2脚」店内にあります。

 

5分程度で商品完成。受け取りました。

実食

熱々の揚げたてチキンはテイクアウトでおうちに持って帰ってからもしっかり温かかったです!

 

フライド

まずはプレーンのフライド。

ゴマがしっかりかかっています。

そして、衣はザクザク系。私はかなり好きなタイプのチキンでした!

 

ヤンニョム(甘辛)

こちらはフライドとは少し違い、しっかりタレが染み込んでいるのが大切なヤンニョムチキン。
見た目からはシッカリとヤンニョムソースが絡んでいます!

 

  

シッカリ大きいサイズの手羽先は食べ応え満点。
フライドに比べ、味が濃いので、ご飯のお供にも最適です。

 

ソトクソトク

本来であれば1本150円。

しかし、インスタフォローで1本プレゼントとのことだったので、今回は無料で貰ってきました!

ビジュアルはこんな感じ。もちもちなトック(餅)にしっかりソースが絡んで、おいしい!
学校帰りなどに食べたい感じです。

 

まとめ

比較的リーズナブルな価格でチキンが楽しめるので、おすすめです!近くにお住まいの方は、ビールのお供に買って帰って、あつあつを頬張って、近々に冷えたビールで流し込むのも最高だと思います!!

 

Uber Eats などもあるので、ぜひ活用してみてくださいね!

  • Uber eats
  • 住所:〒812-0054 福岡県福岡市東区馬出1-21-15
  • 営業時間:11:00-22:00
  • 電話番号:092-516-1115

 

初回利用の方は最大1,800円offのクーポンが使えます!ぜひご利用ください👇
スポンサーリンク
\ Follow Me! /
Profile
すず

1988年1月生まれ。神奈川県横須賀市出身。青森にもルーツ有。
元美容師。海外で美容師として働く夢を叶えるべく、都内短大(英文学)卒業後、都内美容学校へ。都内サロン退職後、2014年に韓国留学。留学終了後、帰国。都内韓国関連会社勤務後、横浜から福岡に移住し、現在は日本国内で韓国関連、日韓交流、観光インバウンドの仕事に携わる。韓国の田舎の姿にハマり、現在は、週末・休暇を利用して、韓国の地方都市の旅をしている。好きな食べ物はスンデ。

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました