韓国旅行

【韓国日帰り旅】春川(チュンチョン)第四弾 韓牛編

春川日帰り旅 最終回!

ラストは韓牛!ハヌ!!

江原道は韓牛(日本で言うなら和牛?)が有名な地域でもあるのですが、

春川住みの姉さんがごちそうしてくれました♡

【옛날옛집(イェッナル イェッチプ/昔の日、昔の家)】

(よく見えないけど看板です。)

韓牛も美味しかったけど、

おかず(パンチャン)も豊富で

ヤンニョムケジャンがあったり、豪華でした!

焼き肉の〆はやっぱり、冷麺~♪

水冷麺・ビビム冷麺の二種類から選びます。

このお店は麺も自家製なんだそうな!

鋏で麺を短く切って、

お好みでからし・お酢を入れて食べます。

さっぱり~♡

しかし、朝から食べてばかりでお腹がはち切れそう・・・・。

そのあと、日本風居酒屋に行き、

10:30出発

南春川から最終のITXに乗って、ソウルへ帰還\(^o^)/

日帰りだったけどたっぷり遊べました!!

また行きたい春川♡

韓牛のお店はこちら↓

Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

スポンサーリンク
\ SHARE /
\ Follow Me! /
Profile
アバター画像

韓国を仕事にするかたわら、ブログを書いています。コロナ前は365日のうち100日くらいは韓国にいたので、そのくらいまで戻したい所存です🙏

お仕事依頼について
お問合せ

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました