九州韓国関連スポット

【対馬】福岡から対馬へ飛行機で行ってみた

すず

<この記事を書いた人>

✔ suzu-trip 運営者

✔ 神奈川県出身

✔ 福岡在住10年目(2024年現在)

Twitter

Instagram

今回初めて対馬に行ってきました!
福岡からは船でのアクセスが多いですが、今回は飛行機で対馬に上陸しました。

スポンサーリンク

飛行機で対馬へ

13:40 福岡空港発のANA便で対馬に向かいます。

 

82番ゲートからの搭乗でした。少し早くついたので、飛行機をみて時間をつぶします。
充電のジャックも充実していて、とてもよかったです!
(写真の白いボックスのようなものがコンセントジャックです)

 

小さめのプロペラ機でした。

座席は2列×2列で、かなり小さい飛行機。
(身長153cmの身長の私が座席に真っ直ぐ立てませんでした。)

エチケット袋が3つもあって、どれだけ揺れるのかめちゃくちゃ構えてしまいました。。。

雨がしとしと降っています。
対馬の天気予報は晴れのようなので、楽しみに飛び立ちます!

対馬空港 到着!

小型の飛行機だったので、プロペラの音も大きいし、結構揺れました。
(気持ち悪い、と言っている人もいました😭)

飛行機から出口までは徒歩で移動するタイプです。

対馬の名物(?)「ツシマヤマネコ」と魚たちが迎えてくれました!

荷物台のところでは、なんだか悲しい表情のアニマルたちがクリスマスの仮装で迎えてくれました!

対馬市役所

朝鮮通信使博物館

詳細の内容は後日追って追記したいと思います。

Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

スポンサーリンク
\ SHARE /
\ Follow Me! /
Profile
アバター画像

韓国を仕事にするかたわら、ブログを書いています。コロナ前は365日のうち100日くらいは韓国にいたので、そのくらいまで戻したい所存です🙏

お仕事依頼について
お問合せ

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました