韓国チキン

福岡の韓国チキン 実際に食べたレビューリスト20選

韓国チキン

こんにちは。すず(@suzu_tirp)です。

最近、韓国チキンのブームのため、多くのお店ができていますが、
どこで注文したらいいかわからない、という方も多いのではないでしょうか?

これまで数多くの福岡市内近郊の韓国チキンを食べ比べて、
そのデータが結構溜まってきたので、
ここまでのチキン情報を整理してみたいと思います!

また、まだ以下のアプリを利用したことがないという方は、
初回利用で使えるクーポンコードを是非ご利用ください。

アプリやキャンペーンにもよりますが、
最大1,800〜2,500円程度割引になりますよ!

では、ここから各記事を整理してお伝えしますね!
まだ記事準備中の店舗もありますが、更新し次第随時更新していきます^^

スポンサーリンク

博多釜どん・イエスチキン

すず調べで、フライド・ヤンニョムともに一番韓国チキン感のあるチキン。
量が多く、コスパが良い。揚げるのに時間がかかるので、予約が吉。

グッネチキン 福岡天神店

オーブンで焼き上げたチキン。あっさり系。おすすめは「コチュバササック」。

ソウルキッチン空飛ぶ豚 薬院本店

たっぷりソースの絡んだヤンニョムチキンがおすすめ。

あぷろ大名店

骨なしのチキン。

オッパ家

大きなチキンにたっぷりのヤンニョムが絡んだヤンニョムチキン。
タレが甘辛でめちゃくちゃ好きなタイプのヤンニョムチキン。

あぷろ 博多店

ハニーチキンは「ギョチョンチキン」と同じ匂いのする
「ジェネリックギョチョンチキン(勝手に命名)」。

ヤンニョムチキン専門店 TORICOCCO とりこっこ

生姜が効いたヤンニョムソースが美味。
揚げたてをその場で食べるのが最高。
あいマート近くなので、是非一緒に寄ってみてください。

博多牛臓 福岡博多筑紫口店

いろいろなフレーバーがあるけど、大きな味の差はない印象。

HINAYA CHICKEN

家が近ければ完全に毎日通いたいチキン屋さん。
あいマート店舗でも購入可能。

記事準備中

ウォンシャチキン&キンパ大名店(さくら 天神店)

チーズチキンはプリンクルチキンを彷彿とさせる味。
ヤンニョムチキンはヤンニョム追加で食べるのが吉。

韓国料理ハンウリ

記事準備中

天神 CRISPY CHICKEN n’ TOMATO

記事準備中

祇園 CRISPY CHICKEN n’ TOMATO(酔灯屋 祇園店)

ハーフサイズなのに量がバグっているクリスピーチキン祇園。
ザクザクな衣&鶏皮部分が最高。マヨネーズソースにつけて食べるチキンは悪魔の誘惑の味。

CHICKEN BONDS.360

記事準備中

ウォンシャチキン&キンパ呉服町店(博多一番どり呉服町店)

記事準備中

ネネチキン キャナルシティ 博多店

韓国有名チキンチェーン「ネネチキン」。
フレーバーはチーズとプレーンのフライドがおすすめ。

ニャムニャムチキン

記事準備中

韓国チキン専門 クリチキ

記事準備中

韓国式からあげ マシッタチキン

記事準備中

海雲(うみくも)

記事準備中

すべてをまとめた「福岡韓国チキンマップ」

ここまで紹介したチキンを食べてみたいという方はデリバリー系アプリで、
注文をしてみてください。初回利用の方は以下のクーポンコードを是非ご利用くださいね!(最大1,800円割引になりますよ〜!)

そして、これまで食べたチキンを全て一つにまとめた「福岡韓国チキンマップ」を作成しました!
下のマップは常に更新していきたいと思っていますので、みなさまご活用くださいませ:)

韓国の情報をまとめたInstagramもしています!
ぜひフォローお願いします😉

スポンサーリンク
\ Follow Me! /
Profile
すず

1988年1月生まれ。神奈川県横須賀市出身。青森にもルーツ有。
元美容師。海外で美容師として働く夢を叶えるべく、都内短大(英文学)卒業後、都内美容学校へ。都内サロン退職後、2014年に韓国留学。留学終了後、帰国。都内韓国関連会社勤務後、横浜から福岡に移住し、現在は日本国内で韓国関連、日韓交流、観光インバウンドの仕事に携わる。韓国の田舎の姿にハマり、現在は、週末・休暇を利用して、韓国の地方都市の旅をしている。好きな食べ物はスンデ。

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました