韓国関連のお店・カフェ

福岡の韓国チキン 実際に食べたレビューリスト20選

すず

<この記事を書いた人>

✔ suzu-trip 運営者

✔ 神奈川県出身

✔ 福岡在住10年目(2024年現在)

Twitter

Instagram

最近、韓国チキンのブームのため、多くのお店ができていますが、
どこで注文したらいいかわからない、という方も多いのではないでしょうか?

これまで数多くの福岡市内近郊の韓国チキンを食べ比べて、
そのデータが結構溜まってきたので、
ここまでのチキン情報を整理してみたいと思います!

また、まだ以下のアプリを利用したことがないという方は、
初回利用で使えるクーポンコードを是非ご利用ください。

アプリやキャンペーンにもよりますが、
最大1,800〜2,500円程度割引になりますよ!

初回利用の方は最大1,800円offのクーポンが使えます!ぜひご利用ください👇
  • Uber Eats【eats-qt1b7s】

では、ここから各記事を整理してお伝えしますね!
まだ記事準備中の店舗もありますが、更新し次第随時更新していきます^^

スポンサーリンク

博多釜どん・イエスチキン

すず調べで、フライド・ヤンニョムともに一番韓国チキン感のあるチキン。
量が多く、コスパが良い。揚げるのに時間がかかるので、予約が吉。

グッネチキン 福岡天神店

オーブンで焼き上げたチキン。あっさり系。おすすめは「コチュバササック」。

2021年末ごろに閉店したようです。(2022/11/01追記)

ソウルキッチン空飛ぶ豚 薬院本店

たっぷりソースの絡んだヤンニョムチキンがおすすめ。

あぷろ大名店

骨なしのチキン。

オッパ家

大きなチキンにたっぷりのヤンニョムが絡んだヤンニョムチキン。
タレが甘辛でめちゃくちゃ好きなタイプのヤンニョムチキン。

あぷろ 博多店

ハニーチキンは「ギョチョンチキン」と同じ匂いのする
「ジェネリックギョチョンチキン(勝手に命名)」。

ヤンニョムチキン専門店 TORICOCCO とりこっこ

生姜が効いたヤンニョムソースが美味。
揚げたてをその場で食べるのが最高。
あいマート近くなので、是非一緒に寄ってみてください。

博多牛臓 福岡博多筑紫口店

いろいろなフレーバーがあるけど、大きな味の差はない印象。

HINAYA CHICKEN

家が近ければ完全に毎日通いたいチキン屋さん。
あいマート店舗でも購入可能。

記事準備中

ウォンシャチキン&キンパ大名店(さくら 天神店)

チーズチキンはプリンクルチキンを彷彿とさせる味。
ヤンニョムチキンはヤンニョム追加で食べるのが吉。

韓国料理ハンウリ

記事準備中

天神 CRISPY CHICKEN n’ TOMATO

記事準備中

祇園 CRISPY CHICKEN n’ TOMATO(酔灯屋 祇園店)

ハーフサイズなのに量がバグっているクリスピーチキン祇園。
ザクザクな衣&鶏皮部分が最高。マヨネーズソースにつけて食べるチキンは悪魔の誘惑の味。

CHICKEN BONDS.360

記事準備中

ウォンシャチキン&キンパ呉服町店(博多一番どり呉服町店)

記事準備中

ネネチキン キャナルシティ 博多店

韓国有名チキンチェーン「ネネチキン」。
フレーバーはチーズとプレーンのフライドがおすすめ。

ニャムニャムチキン

記事準備中

韓国チキン専門 クリチキ

記事準備中

韓国式からあげ マシッタチキン

記事準備中

海雲(うみくも)

記事準備中

すべてをまとめた「福岡韓国チキンマップ」

ここまで紹介したチキンを食べてみたいという方はデリバリー系アプリで、
注文をしてみてください。初回利用の方は以下のクーポンコードを是非ご利用くださいね!(最大1,800円割引になりますよ〜!)

初回利用の方は最大1,800円offのクーポンが使えます!ぜひご利用ください👇
  • Uber Eats【eats-qt1b7s】

そして、これまで食べたチキンを全て一つにまとめた「福岡韓国チキンマップ」を作成しました!
下のマップは常に更新していきたいと思っていますので、みなさまご活用くださいませ:)

Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

スポンサーリンク
\ SHARE /
\ Follow Me! /
Profile
アバター画像

韓国を仕事にするかたわら、ブログを書いています。コロナ前は365日のうち100日くらいは韓国にいたので、そのくらいまで戻したい所存です🙏

お仕事依頼について
お問合せ

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました