韓国食材店

【福岡】7月最新情報/Yesmart無料シャトルバス運行情報【韓国食材/イエスマート】

韓国食材店

こんにちは。すず(@suzu_tirp)です。

みなさん、ご存じ「Yesmart福岡店(詳細はこちら)」が、
2021年3月8日から無料シャトルバスの運行を開始されています!

2021年7月

2021年7月から当面の間、シャトルバスの運休が決まったようです。

 
最新情報はYesmart福岡店のInstagramか、Twitterでご確認ください。

 

駐車場情報はこちらからどうぞ!

 

まだ試運行とのことで、利用者が多ければ継続して運行したい、ということです!

スポンサーリンク

乗車場所

JR博多駅 筑紫口にあるローソン周辺集合

筑紫口を出たら、左側に進みます。(スタバがある方向)
角にローソンがあるので、その周辺が待機場所となるようです。

運行時間(2021年6月)※6/1更新

運航日:土・日・祝日

所要時間:約15分

博多駅筑紫口 出発Yesmart出発
11:0012:30
13:0014:30
15:0016:30

※最新情報は公式インスタで確認ください!

毎週「土日祝日」のみ運行

料金

無料

無料でアクセスできるのは嬉しいですね!
荷物も重くなりがちなので、シャトルバスはありがたいです☺

 

バス

バスはこのような赤いバスです。
「JOEUNバス」と書かれているのが目印です!

バスのロータリーに5分前位にはバスが入ってくるので、
Yesmart」の表示を確認して乗車すればOK!

感染対策
  • 検温(非接触体温計)
  • アルコール消毒
  • 窓が開けられる広々バス

乗車時には手指アルコール消毒、バス乗車後は席に座った状態で、運転士さんが一人ひとり検温をしてくれます。私が土曜日の1便に乗車したときは、40人乗りのバスに、15人程度の乗車率でした。

まとめ

詳細情報が入ったら、また随時情報アップします!

Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

スポンサーリンク
\ Follow Me! /
Profile
すず

1988年1月生まれ。神奈川県横須賀市出身。青森にもルーツ有。
元美容師。海外で美容師として働く夢を叶えるべく、都内短大(英文学)卒業後、都内美容学校へ。都内サロン退職後、2014年に韓国留学。留学終了後、帰国。都内韓国関連会社勤務後、横浜から福岡に移住し、現在は日本国内で韓国関連、日韓交流、観光インバウンドの仕事に携わる。韓国の田舎の姿にハマり、現在は、週末・休暇を利用して、韓国の地方都市の旅をしている。好きな食べ物はスンデ。

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました