韓国のこと

エアプサン日韓線 荷物30kgまで無料サービス 2022年9月7日まで延長決定!

こんにちは、すずです。

最近少しずつ日韓の往来も可能になり、航空機の日韓線もどんどん就航再開のニュースが入ってきていますね!いつ行けるかわからないけど、航空券だけ探してみている、という方も多いのではないでしょうか?

エアプサンでは、仁川⇄成田・関西路線 毎日運行記念として、2022年8月1日〜9月7日の期間に、エアプサン日韓路線に登場する人向けに3つの特典イベントを実施しています!(イベント期間2022年7月11日〜9月7日)

この記事ではそのキャンペーンの内容をまとめます。

キャンペーン特典まとめ
  • 受託手荷物30kgまで無料
  • 旅程変更手数料 1回無料
  • Agoda、レンタカー、Wi-Fiルーター予約割引

▶︎ エアプサンホームページに行く

スポンサーリンク

特典1:受託手荷物30kgまで無料

エアプサンで日韓路線を利用する全員が「受託手荷物30kg」まで無料になります。事前申込みは不要で、搭乗する当日にただ30kg以内の重さの荷物を持ってカウンターにいけばOK

久しぶりの渡韓で行く時も、帰ってくる時も荷物が多くなってしまう予感しかしませんが、30kgもあれば大抵のものは持っていけます。

30kgがどのくらいか、って?

10kgの米袋3つ分です。

なんでも持っていけそうな気になってきましたよね?(ちなみに私は30kgものものが入りそうなキャリーバッグを持ち合わせておりません…)

特典2:旅程変更手数料 1回無料

2つ目の特典としては、エアプサンの公式サイト(PC・モバイル・アプリ)からの予約に限り、フライト変更の手数料が1回無料になります(2022年7月14日〜9月7日発券基準)。

今はコロナ禍。コロナ前に比べて旅程変更の可能性も高いため、変更が無料なのは嬉しいですよね!

特典3:Agoda、レンタカー、Wi-Fiルーター予約割引

エアプサンの公式サイトのキャンペーンページから入ると、それぞれかなりの割引価格になります!

1:Agoda

Agodaではハイクラスのホテルもかなり割引価格になっているようです。

2:レンタカー

韓国でのレンタカー予約もここから可能です。

3:Wi-Fiルーター

Wi-Fiルーターは、制限なしで1日4,100ウォンでレンタル可能。出発前に受け取ることが難しそうな場合は、仁川空港であらかじめ受け取り予約をしておくのも良いかもしれませんね!

以上、エアプサンのキャンペーンをご紹介しました!
福岡⇄ソウル路線もできたので、ソウル・プサン共にエアプサンで行くことができますよ〜😎

詳細はエアプサンのホームページで確認くださいね!

Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

タイトルとURLをコピーしました