韓国チキン

【福岡】Yes chicken(イエスチキン)ヤンニョムチキンレビュー【イエスマート2階】

韓国チキン

こんにちは。すず(@suzu_tirp)です。

イエスマート福岡店の2階にある「イエスチキン」で、
ヤンニョムチキンを新しくメニュー化するとのことで、
一足先に味わってきましたので、ご紹介いたします!

 

9/3オープン 最新情報

 

イエスマート2階にある「イエスチキン」は、
イエスマート入り口の右側にある階段から上がります。
奥にはエレベーターもあるので、階段が難しい方も安心☺️

イエスチキンは今までフライドのみの取扱いでした。

しかし!!

4月10日から「ヤンニョムチキン」が
新メニューデビューするとのことで、一足先にいただいてきました😎

ここのチキンは調理に20〜30分かかるので、
注文が決まっている方はあらかじめ注文することを強くおすすめします!

 

スポンサーリンク

ヤンニョムチキン

ババン!!

釜どん改め、イエスチキン。
フライドの時と負けず劣らず、さすがのボリューム。

これでハーフサイズです。

たっぷり絡められたヤンニョムが食欲をそそります!!

骨ありのチキンですが、モモ肉部分は一部骨のないところもあります。

ノーマルのフライドも注文したので、
「ハーフ&ハーフ」風の写真も撮影!

手袋をくれるので、こんな感じで手で豪快につかんで
かぶりつきましょう!!

アツアツでおいしい!!!!

ヤンニョムは甘めのテイストなので、
辛いものが苦手な方でも無理なく食べれる辛さです。

甘めのヤンニョムを食べたら、次はフライド!

フライド

ナイスビジュアル。

安定のサクサク感。
私はこのマスタードソースが大好きなのです。
めちゃくちゃ美味しいから是非つけて食べて欲しい…!!!

ちなみに赤いソースはコチュジャン風の辛めのソースです。

衣ガリガリ系がお好きな方は、
ここのチキンはぴったりなはず。

食べきれなかったチキンはテイクアウト!

チキンが多すぎて食べきれない!
というときは、セルフの箱が用意されているので、
その箱に詰めて帰れば、おうちでもチキンを楽しむことができます☺️

イエスチキン

期間限定メニュー

4月5日〜4月15日
バンバンチキン(반반치킨)
=クリスピーハーフとヤンニョムハーフ
税込2,200円で販売!

ヤンニョム単品(ハーフ、フル)は4月10日から販売予定とのこと!

最新情報は👇インスタで確認してくださいね🍗

Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

スポンサーリンク
\ Follow Me! /
Profile
すず

1988年1月生まれ。神奈川県横須賀市出身。青森にもルーツ有。
元美容師。海外で美容師として働く夢を叶えるべく、都内短大(英文学)卒業後、都内美容学校へ。都内サロン退職後、2014年に韓国留学。留学終了後、帰国。都内韓国関連会社勤務後、横浜から福岡に移住し、現在は日本国内で韓国関連、日韓交流、観光インバウンドの仕事に携わる。韓国の田舎の姿にハマり、現在は、週末・休暇を利用して、韓国の地方都市の旅をしている。好きな食べ物はスンデ。

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました