韓国食材店

【福岡】韓国食材 新世界流通1号店への行き方【福岡空港近く】

韓国食材店

こんにちは。すず(@suzu_tirp)です。

もうすでにご存知の方も多いかもしれませんが、
今日は「新世界流通1号店」をご紹介します。

お店情報

新世界流通1号店

  • 所在地:福岡県福岡市博多区東那珂2丁目14−26−1 倉庫3 101
  • 電話番号:092-402-2213
  • 営業時間:9:00~18:00(日曜10:00~17:00)
  • 定休日:毎週日曜日(2021年4月25日より)※4/22更新
スポンサーリンク

アクセス

都市高速の高架下の3号線を走っていると、
「釣具屋さん」と「ファミマ」が見えるので、その間の道から中に入ります。

似たような道が多く、その道も民家の多い細い道なので、
行く方は気をつけてくださいね!(←細い道に迷い込んだ人)

ファミマの手前の道から入ります。
ここからしか行けないので、注意が必要です!!

突き当たりまで行かないこと!突き当たりまで行くと行き止まりです…。
その手前の自販機の前の道を左に曲がります。

今来た道を振り返ってみた。

お店到着。

ガチの倉庫。

駐車場はめちゃくちゃ少ないので、要注意。(しかも道が狭い)
周りは静かな住宅街で、近隣も民家に隣接しているので、
静かにしましょう🤫

駐車場も少なく、民家も多いので、ブログにだけ情報をアップしてます。
(行く方が迷わず行けるように😌)

近くの駐車場情報

一番近くの駐車場は「タイムズ西月隈」だと思われます。
お店まで徒歩10分程度。

公共交通機関で行く場合は「バス」
(最寄りのバス停は東那珂)

最寄りのバス停は「東那珂」で、ここからお店までは徒歩10分程度です。

お店の雰囲気

お店の中はガチ倉庫です。

ラーメンの種類も豊富!

今話題のチーズボールもあったよ!😍

まとめ

駐車場が激セマなので、「新世界流通2号店」の「あいマート」を強くおすすめします✨
あいマートは駐車場がめちゃくちゃ広い&お店も広いので、
車を止められない心配もないです☺️

韓国の情報をまとめたInstagramもしています!
ぜひフォローお願いします😉

スポンサーリンク
\ Follow Me! /
Profile
すず

1988年1月生まれ。神奈川県横須賀市出身。青森にもルーツ有。
元美容師。海外で美容師として働く夢を叶えるべく、都内短大(英文学)卒業後、都内美容学校へ。都内サロン退職後、2014年に韓国留学。留学終了後、帰国。都内韓国関連会社勤務後、横浜から福岡に移住し、現在は日本国内で韓国関連、日韓交流、観光インバウンドの仕事に携わる。韓国の田舎の姿にハマり、現在は、週末・休暇を利用して、韓国の地方都市の旅をしている。好きな食べ物はスンデ。

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました