オルレ

九州オルレ 全21コース踏破への道【まとめ】

すず

<この記事を書いた人>

✔ suzu-trip 運営者

✔ 神奈川県出身

✔ 福岡在住10年目(2024年現在)

Twitter

Instagram

 

このブログでも九州オルレに関する記事をアップしてきましたが、
全コース制覇するまであとどれくらいかな?と思い、整理してみました。

スポンサーリンク

九州オルレは全何コースある?

九州オルレは2020年11月現在、全21コースです。

各県のコース分布
  • 福岡県  6コース
  • 佐賀県  3コース
  • 長崎県  2コース
  • 熊本県  3コース
  • 大分県  2コース
  • 宮崎県  2コース
  • 鹿児島県 3コース

(まとめ)何コース歩いたか

  1. ✔武雄コース
  2. 天草・維和島コース
  3. 九重コース(すでに閉鎖してはいますが、過去にあったコースも載せてみます。)

2020年11月7日現在は、13/21です👍

歩くのに良い季節になったので、
歩いていないところを中心に歩いて、制覇したいと思います!

歩いたのに記事にしていないところも随時記事にしていきたいと思います!

Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

スポンサーリンク
\ SHARE /
\ Follow Me! /
Profile
アバター画像

韓国を仕事にするかたわら、ブログを書いています。コロナ前は365日のうち100日くらいは韓国にいたので、そのくらいまで戻したい所存です🙏

お仕事依頼について
お問合せ

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました