韓国トレンド・ニュース

2020年夏 韓国スタバ「ギャラクシーモデル」全商品紹介

すず

<この記事を書いた人>

✔ suzu-trip 運営者

✔ 神奈川県出身

✔ 福岡在住8年目(2022年現在)

Twitter

Instagram

2020年夏の韓国のスタバのサマーMDがものすごくかわいい!ということで、
話題になっているのご存知ですか?

 

ということで、話題の韓国のスタバタンブラーをご紹介します!

 

スポンサーリンク

今回のテーマは「ギャラクシー(夜空の銀河)」

 

今回のデザインテーマは「ギャラクシー」だそうで、
韓国語では「밤하늘의 운하수」、
直訳すると「夜の空の銀河水(天の川)」と表現されています。

 

デザインを見ると、氷河のようにも見えて、
夏にぴったりのひんやりデザインです。

 

今回の目玉はなんといってもこの「ギャラクシーグラス」。 

アイス専用ガラスのため、ホットには使えないようですが、
形がとても可愛いので、人気のようです。

 

その他の種類はこんな感じ。

 

天の川グラス(은하수 글러스)

多角的に表現されたシェイプで、飲み物を入れた時により美しくなるグラスです。
涼しげな冷たい飲み物と一緒にホームカフェの雰囲気を感じてみてください。

https://www.starbucks.co.kr/menu/product_view.do?product_cd=9300000002568

 

全商品 紹介

デザインはもちろん、それぞれの商品の名前も素敵なので、
韓国語から翻訳してご紹介します。

 

 

まとめ

全ての商品はスターバックスコリアのホームページで確認ができます。

 

暑い夏に涼しげなデザインのタンブラーがぴったりですね。
日本での発売はありませんが、機会があればぜひ購入したいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました