韓国チキン

北九州・若松イオン「イエスチキン」で絶品韓国チキンを食べよう!

韓国チキン

こんにちは。すず(@suzu_tirp)です。

コロナの影響で韓国に行けない日々が続いていますね。
そんな韓国ロスの中、恋しい「韓国チキン」…
なかなか美味しいお店にたどり着けなかったりしませんか?

 

なんと福岡市内で私の一番おすすめの韓国チキンのお店、
「イエスチキン」が、北九州にもオープンしました!

 

イエスチキンは福岡県在住の韓国の方も「福岡で一番おいしい!」というほど、
とっても美味しい韓国チキンのお店です!!!

イエスチキン福岡の情報はこちら

 

スポンサーリンク

アクセス

場所は「イオン若松 ショッピングセンター」の2階です。

住所:〒808-0103 福岡県北九州市若松区二島1丁目3-1

場所は「モスバーガー」の隣。(イオンモール若松地図pdf

 

 

イオン若松の情報によると…

クリスピー&ヤンニョム&伝統のしょうゆ味をご用意しています。
テイクアウトもOK。その他、チゲ、冷めん、キンパ、チヂミなどあります。

イオン若松 NEWSより

とのこと。

 

チゲ、冷麺、キンパ、チヂミなどのイエスチキン福岡店にはないメニューも楽しめるようです!!

 

写真はイエスチキン福岡店のものです。
フレーバーは3種類
  • クリスピー
  • ヤンニョム
  • 伝統のしょうゆ味 ←NEW!!

 

イエスチキンはガリガリザクザクの衣が特徴。この衣を存分に楽しめるのが、フライドです!
また、しっとりジュワっと染み出るヤンニョムが美味しいヤンニョムチキン。このヤンニョム(たれ)は、韓国直伝のレシピとのこと!

 

初めて食べる方にはぜひ「ハーフ&ハーフ」で注文してほしいです!

ひとりで注文する方は量に要注意…フルサイズはかなり多いです!食べ応え満点!!!笑

 

イエスチキン福岡についてはこちら

 

まとめ

北九州エリアの「韓国マート」や「韓国チキン」のお店出店はあまり聞いたことが無かったので、
北九州エリアにお住いの方には朗報ではないでしょうか?

私も近いうちに行ってみたいです✨

店舗詳細
  • 場所:イオン若松 2階(福岡県北九州市若松区二島1-3-1)
  • 営業時間:9:00~20:00(オーダーストップ19:00)

 

Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

スポンサーリンク
\ Follow Me! /
Profile
すず

1988年1月生まれ。神奈川県横須賀市出身。青森にもルーツ有。
元美容師。海外で美容師として働く夢を叶えるべく、都内短大(英文学)卒業後、都内美容学校へ。都内サロン退職後、2014年に韓国留学。留学終了後、帰国。都内韓国関連会社勤務後、横浜から福岡に移住し、現在は日本国内で韓国関連、日韓交流、観光インバウンドの仕事に携わる。韓国の田舎の姿にハマり、現在は、週末・休暇を利用して、韓国の地方都市の旅をしている。好きな食べ物はスンデ。

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました