福岡生活

【福岡Uber Eats食レポ】空とぶ豚 ヤンニョムチキン【ウーバーイーツクーポンあり】韓国チキン

福岡生活

 

紹介コード「eats-qt1b7s」を利用すると、
初回注文時1,000円割引きになりますので、利用してみてください。

空とぶ豚 Uber Eatsはこちら

  

こんにちは。すず(@seul2xx0116)です。

福岡の「空とぶ豚」のヤンニョムチキンについてレビューをしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

Uber Eatsでヤンニョムチキン注文!

この日は、「ヤンニョムチキン(980円)」と「チキン3種セット(1,280円)」を注文。

 

チキン3種セットは、「ピリ辛空豚チキン」「ヤンニョムチキン」「ガルビチキン」とポテトのセットで、チキンは12個入り。

 

私は骨ありチキンが好きなんですが、ここはスンサル(骨なし)のみでした。

 

ヤンニョムチキン到着

到着したときはこんな感じです。

 

ケーキの箱のようなボックスに、以下のようにチキンが入っていました。

 

 

アツアツで到着しました!

 

このパックにはヤンニョムチキンが入っています。

実食

まずはヤンニョムチキンから実食!!!

 

ヤンニョムチキンでよくあるのは、「からあげに甘辛タレが絡んでいる」というもの。
そういうヤンニョムチキンは、からあげに元からついている味付けが結構しょっぱいのに加え、
甘辛ソースまで絡んでるからかなりしょっぱいと感じます。

 

でも、ここのヤンニョムチキンは、衣や鶏の味付けはかなり控えめなので、
ソースの味でしっかり食べれる感じです。

 

衣もカリカリサクサク、ちょっと竜田揚げっぽい感じです。

 

 

左はカルビチキンです。(多分←)

 

右のチキンは「ピリ辛空豚チキン」

 

「空とぶ豚」

「空とぶ豚」は福岡市・薬院にある韓国料理のお店です。

私は実店舗にはいったことがありませんが、
そのうち行ってみたいと思っています。

 

テイクアウトメニュー

空とぶ豚テイクアウトメニュー

2020年8月27日現在の情報です。最新情報はこちらよりご確認ください。

  

紹介コード「eats-qt1b7s」を利用すると、
初回注文時1,000円割引きになりますので、利用してみてください。

The following two tabs change content below.
スズキ
1988年1月生まれ。神奈川県横須賀市出身。青森にもルーツ有。 元美容師。海外で美容師として働く夢を叶えるべく、都内短大(英文学)卒業後、都内美容学校へ。都内サロン退職後、2014年に韓国留学。留学終了後、帰国。都内韓国関連会社勤務後、横浜から福岡に移住し、現在は日本国内で韓国関連、日韓交流の仕事に携わる。韓国の田舎の姿にハマり、現在は、週末・休暇を利用して、韓国の地方都市の旅をしている。好きな食べ物はスンデ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました