韓国関連のお店・カフェ

【福岡Uber Eats食レポ】空とぶ豚 ヤンニョムチキン【ウーバーイーツクーポンあり】韓国チキン

 

空とぶ豚 Uber Eatsはこちら

  

すず

<この記事を書いた人>

✔ suzu-trip 運営者

✔ 神奈川県出身

✔ 福岡在住10年目(2024年現在)

Twitter

Instagram

福岡の「空とぶ豚」のヤンニョムチキンについてレビューをしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

Uber Eatsでヤンニョムチキン注文!

この日は、「ヤンニョムチキン(980円)」と「チキン3種セット(1,280円)」を注文。

 

チキン3種セットは、「ピリ辛空豚チキン」「ヤンニョムチキン」「ガルビチキン」とポテトのセットで、チキンは12個入り。

 

私は骨ありチキンが好きなんですが、ここはスンサル(骨なし)のみでした。

 

ヤンニョムチキン到着

到着したときはこんな感じです。

 

ケーキの箱のようなボックスに、以下のようにチキンが入っていました。

 

 

アツアツで到着しました!

 

このパックにはヤンニョムチキンが入っています。

実食

まずはヤンニョムチキンから実食!!!

 

ヤンニョムチキンでよくあるのは、「からあげに甘辛タレが絡んでいる」というもの。
そういうヤンニョムチキンは、からあげに元からついている味付けが結構しょっぱいのに加え、
甘辛ソースまで絡んでるからかなりしょっぱいと感じます。

 

でも、ここのヤンニョムチキンは、衣や鶏の味付けはかなり控えめなので、
ソースの味でしっかり食べれる感じです。

 

衣もカリカリサクサク、ちょっと竜田揚げっぽい感じです。

 

 

左はカルビチキン、右のチキンは「ピリ辛空豚チキン」。

 

ポテトとカルビチキン。

「空とぶ豚」

「空とぶ豚」は福岡市・薬院にある韓国料理のお店です。

私は実店舗にはいったことがありませんが、
そのうち行ってみたいと思っています。

 

テイクアウトメニュー

空とぶ豚テイクアウトメニュー

2020年8月27日現在の情報です。最新情報はこちらよりご確認ください。

  

初回利用の方は最大1,800円offのクーポンが使えます!ぜひご利用ください👇
  • Uber Eats【eats-qt1b7s】
Twitterで最新情報発信中!

\インスタでも情報発信中/

スポンサーリンク
\ SHARE /
\ Follow Me! /
Profile
アバター画像

韓国を仕事にするかたわら、ブログを書いています。コロナ前は365日のうち100日くらいは韓国にいたので、そのくらいまで戻したい所存です🙏

お仕事依頼について
お問合せ

\ Follow Me! /
suzu-trip
タイトルとURLをコピーしました